サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

楽しかったGW


今日で10連休も終わりですね

 

サッカーの試合で始まり、私の実家へ泊まりに行ったり、友達と映画を観に行ったり、サッカー仲間とBBQをしたりと、勉強はすっかり後回しで、小学生らしい休日を満喫しました😃💦

 

6年生でこれだけゆっくり過ごすこともきっともうないのだろうと割り切って、勉強は最低限のことしか出来ていません。

 

連休が明けるとすぐにサッカーのブロック予選と公開テスト、月末には運動会。忙しくなるのでしっかりと体調を整えて、駆け抜けて欲しいです。

 

まずは親子ともに生活リズムを戻さなくては!


f:id:naofrog0128:20190506132158j:image
f:id:naofrog0128:20190506132207j:image