サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

2019勉強納め

2019年もあと10時間足らずとなりました。

 

Kは朝から2019年最後の塾へ行きました。


f:id:naofrog0128:20191231141559j:image

 

私はお節を作ったり、ちょこちょこ掃除をしたりで、やっと一息つきました。

夕方からお節を持って近くの実家へ。毎年親戚が集まり年越しをして、Kは従兄弟と一緒にお泊まりなんですが、今年は受験生と言うことで、お泊まりは今夜だけ。半泣きでとても残念そうでしたが、ここは私も鬼👹になり納得させました。

 

1校目の試験までは11日、2校目までは14日、3校目の第1志望校までは19日、4校目のチャレンジ校までは21日です。

 

三学期が始まると生活リズムをリセットし、例年インフルが流行る頃なので体調管理をこれまで以上に気をつけて、最後まで元気に走りきれますように!

 

今年も文才のない私のブログを読んでいたたきありがとうございました。

また、皆様のブログを参考にさせていただいたり、共感したり、勇気をもらったり、元気づけられたりと、勝手に同士のような気分になって、これまでどれほど支えられてきたか分かりません。本当に感謝しています。

 

2020年組のみんなが健康で最後までやりきれますようにお祈りいたします