サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

トレセンへ向けて

Kは有りがたいことに、来年度のトレセン選考会への切符をいただき、4月初めにセレクションがあります。

選考内容は1分間のリフティングの回数と、ゲームだそうです。

連絡をいただいた時はやる気満々で、毎日でも練習するのかと思っていたのは私だけ。思い出したらやるという、何とも不甲斐ない。

今日は午後から塾の日。
サッカーの試合もあって、みんなは行ってるけど、流石に今月は毎週サッカーの試合があるので、月2回の貴重な土曜塾を両方とも休む分けにはいかない、と言い聞かせ、サッカーをお休みすることに。

午前中に学校や塾の宿題をすませ、思い出したかのようにリフティングをやってました。

今日のベストは連続215回だったそうです。