サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

マインクラフト はじまりの島

 いつも拝見させていただいている方がおすすめされていたこちらの本、

 

2019-04-09 「マインクラフト はじまりの島」をこどもが熱中して読む理由 子育て 書籍 ゲーム

「マインクラフト はじまりの島」をこどもが熱中して読む理由 - ITママの Run Run Sapix

 

先週末にポチっとしたところ、

 

凄いです。

 

2日で読み終えましたよ。

 

土曜日は朝からテスト勉強してたのに、合間に読んでました。

私 「疲れちゃうから少し休憩したら?」

K  「読書は疲れんけ、大丈夫」

 

 

そして、「第1弾って書いてあるけ、次もあるんかね?」と催促されました。

 

私はゲーム全く分からないのですが、間違いなくマイクラ好きの子にはお勧めできますね。

 

nyachaさん、ありがとうございました☆彡