サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

選手権予選始まりました

いよいよ小学校での集大成とも言える選手権予選が始まりました

 

と、その前に土曜日は1回目の学力テスト

 

テスト前は「全科目80点とるね」と出かけて行ったのですが、終わってみると前回程の勢いはなく、まあまあだったと言ってました。

 

出来たと言われてもかえって不安になり、まあまあと言われてもこれまた不安!

どっちにしても不安はつきません(^_^;)

 

テスト結果はまた後日

 

今日は選手権予選の初日、2試合とも勝って良いスタートがきれました。

来週も頑張れ🚩😃🚩

 


f:id:naofrog0128:20190414220721j:image