サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

選手権予選4回目

昨日日曜日は選手権予選4回目でした。

これはあくまでも市内9チームでの予選リーグで、そのうち4チームが地区のブロック予選に進むことになります。

 

昨日の結果、1勝1分

 

総合で6勝1敗1分となり、2位もしくは3位通過でブロック予選に上がれることになりました。

 

昨日の2試合目は見ごたえあるとても良い試合で、ブロック予選に向けて子供達も自信を持てたのではないかな・・・

こちらの応援も力が入り、週末はハラハラ・ドキドキ心臓に悪い時間でしたが、最後は気持ちよく終わることができました。

 

喜ぶのも束の間、次回のブロック予選ですが、来月の公開模試とかぶっているんです。振り替えを検討するも、テストは連休明けの11日、前倒しは出来ても後日受験は出来ないみたいで、振り替えれそうな日がなさそう・・・・・・涙

 

連休中はうちの塾はお休みなので、連休が明けてから先生に相談してみようと思いますが、どうにかなるのかなぁ~  

 

またも両立の難しさを感じざるをえません。。。