サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

疲労回復

 

夏が始まる前にコストコで見つけた美酢のいちご&ジャスミン

 

 

ちょうど試飲をやっていて、Kがとても気に入ったので買って帰ったのですが、その理由が、定員さんの「疲労回復にお勧めですよ~」でした(笑)

 

「あ~、勉強の合間に飲んで疲労回復しようっと!」こんなことを言う小6男子ってどうなの?

 

味は確かに美味しいし、通常の希釈するものよりお手軽で飲みやすい

 

あれ以来コストコで見かけないのでとっても残念

 

本番まで5ヶ月あるので、是非再販よろしくお願いしま~す☺️