サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

第五回学力テストからのサッカー

金曜日は恒例の学力テストでした。

今回は学校の宿題である自主勉強(ノートを1冊仕上げる)がまだ終わっていなかったので、この1週間はテスト勉強を兼ねて、自主勉強ノートを仕上げることに時間を費やしました。

 

朝から夕方まで塾で勉強し、夜はテスト勉強、これまでにない勉強量でした。

 

皆もいつもより勉強してると思うけど、今回のテストで少しでも成果が出るといいなぁ😃と思う母です。

 

そして週末は2日間に及ぶサッカーの大会です。


f:id:naofrog0128:20190824210037j:image

 

湿度が高くまだまだ暑いし、時折雨が落ちる中、久々体を動かしてきました。

ここ1週間、テスト勉強を頑張っていたので週末はリフレッシュということで勉強は最低限に!

 

夏休みもあと1週間、月曜日から残りの夏期講習頑張ってね🚩😃🚩