サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

2019選手権大会終わりました

4月から始まった予選を突破し、いよいよ県大会へやって来ました。

 

途中、公開模試と予選が重なってしまったり、試合で週末がつぶれて宿題に追われたりと、両立の大変さを痛感しました。

 

結果は残念ながらの初戦敗退。試合内容は決して満足行くものではなかったけど、みんなとここまで来れたことに感謝です。そして、貴重な経験を糧に、子供たちにはこれからますます成長していって欲しいです。

 

まだまだサッカーは続けますが、一区切りついた感じかな。

とりあえず今週末の公開模試へ向けて、気持ちを入れ換えよう!

 


f:id:naofrog0128:20190609213751j:image
f:id:naofrog0128:20190609213805j:image