サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

全統小テスト結果

今夜診断レポートをもらって帰ってきました。

 

問題用紙に答えを転記してないので出来のほどが全く分からず、期待もしてないので、存在すら忘れてました😓

 

とりあえず偏差値のみですが、

 

算数 58.0

国語 58.5

理科 67.4

社会 53.0

2教科 59.3

4教科 60.2

 

得意の算数があまりとれてませんね。社会も。

でも理科が凄く良かった!これって2問間違えただけなんですって!逆に言えば2問しか間違えてないのに偏差値67ってことは満点とってたら偏差値はどうなる?偏差値の満点っていくつだ?

 

あまり当てにならないという噂もあるけど、志望校判定では、第1志望校でA判定だったのでKも安心し、喜んでいました。

 

やはり励みになります。

 

今週末の公開模試まてあと数日、またまた時間足りないけど、効率良く勉強するぞ!