サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

第1志望校ー3校目結果

昨日受けた第1志望校の発表が今日ありました。

 

発表は13時ですが、Kが先に1人で見たいというので学校から帰ってくるのを待つことに。

これまでと違いさすがに今日は1日落ち着かなかった様子、発表を見る前も「どうしようどうしよう」と狼狽えるK。

 

結果は

 

合格

 

二人で抱き合って、思わず涙💧

二年間ここを目指して頑張ってきたし、勿論ここがゴールではないことは分かっているけど、やはり親としてはどうしても欲しい結果でした。

 

途中挫折しそうになったこともあったし、親子バトルもしばしば。みんなそれぞれに色んな困難があったと思います。

 

少し余韻に浸って、明日のチャレンジ校へシフトチェンジしていきたいと思います。