サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

U-12トレセン

昨年に続き今年も、県トレ地区選考会に先週土曜日行ってきました。

 

 

naofrogsoccer.hatenablog.com

 

 

今年は受験年ということで、親としては複雑な心境でした。

県トレメンバーに選ばれるということは、年に7,8回、車で1時間半強かかる場所での合同練習に参加しなくてはなりません。ただでさえ自分のチームでの試合が多くなる年なのに、これ以上の負担は・・・・

 

結果はと言うと、今年も残念ながら・・・で、Kは「今年こそは。」という思いがあったため、やはり悔しそうでした。

しかし、2年続けてチャンスを与えていただき、良い経験が出来たと思います。

 

さあ、午後からは塾があります。気持ちを切り替えて頑張ろう!