サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

テストの振替 その②

木曜日夕方と、今日の夕方とで学力テスト受けてきました。

 

その前に、今日は朝から選手権予選のブロック予選1日目。3試合の結果は、1勝1敗1分。明日はもう負けられない。

 

しかし、今日は暑かった。

 

今時期の暑さは体が慣れてないせいか、堪えます。子供たちも疲れたと思います。

 

夕方からのテストは完全に勉強不足。集中力欠如と思われる凡ミスもあったけど、特に算数は私のスケジュールミスにより、殆ど時間をかけることが出来ず、得点元のはずがなかなか厳しい結果となりそう。

 

来週からはサッカーもしばらく落ち着くので、勉強に力を入れていこう!

 


f:id:naofrog0128:20190512001822j:image