サッカー少年の2020年 中学受験

中学受験率が低い地方在住でも、叶えたいことがある。 自分の備忘録として、また少しでも参考になればと思って始めました。

テスト前の様子

近畿より東方面の方は台風のことがご心配のことと思います。

こちらは中国地方におりますので、夕べから風は強くなってきたものの、朝から良いお天気なのでここぞとばかりに夏物を洗濯して片付けております。

 

親戚や友人が関東におりますので、他人事にも思えません。どうか無事に通り過ぎますよう、祈るしかありません。

 

さて、今日は午後から恒例の学力テストです。

朝からテスト勉強をするも、なかなか思うようには進まず時おりバトル💧

 

気分を害してテストに挑むと最悪の結果を招くと過去に実証済みなので、これからお互いに気分を入れ替え、気持ちよく送り出したいものです。

 

がんばれ~🚩😃🚩